競輪コラム

【最強予想師エントリーNo.9】ハマカーン

デヴィ夫人から1,000万円のお年玉 最強予想師は誰でスカルノ?

WinTicketでは、2019年12月28日(土)から2020年1月4日(土)まで「デヴィ夫人から1,000万円のお年玉 最強予想師は誰でスカルノ?」を開催します!

デヴィ夫人から1,000万円のお年玉 最強予想師は誰でスカルノ?

デヴィ夫人から招待状を受け取り、最強予想師の座を懸けて争う「予想師」12名をご紹介します。
本ページで紹介するのは、予想師エントリーNo.9 ハマカーン さん

ハマカーンさん プロフィール

2012年 THE MANZAI 優勝。言わずと知れた漫才の実力者です。
「下衆の極み」、「鬼畜の所業」「地獄の鬼すら反吐吐く所業」などといったキラーフレーズを駆使した漫才が多く、記憶に強く焼き付いている方も多いのではないでしょうか。

浜谷さんは、パチンコ、競馬といったギャンブルへの造詣も深いことで有名です。
ただし、こと「競輪」となると実力は未知数。
「THE MANZAI」チャンピオンとして、勝負師として、どのような展開を見せるのか要注目です。

浜谷 健司(はまたに けんじ)

1977年年生まれ、埼玉県出身

神田 伸一郎(かんだ しんいちろう)

1977年生まれ、インドネシアジャカルタ生まれ。神奈川県川崎市育ち

これまでの的中実績は?

「WinTicket ミッドナイト競輪」、および 競輪番組への出演はない模様。
ただし、浜谷さんには「ギャンブルする奴には金を貸す」という名言を残すほど、ギャンブルへ「熱狂」している模様。
一方、神田さんは、普段のツッコミのように、常に冷静に、俯瞰して勝負どころを伺うタイプかと思われます。

競馬、パチンコ、漫才で培った「勝負運」を武器に、競輪でもチャンピオンとなれるのか?

AbemaTVアナウンサーはどうみる!?

湯本雛子アナウンサー

こんにちは!AbemaTVの湯本雛子です!

ハマカーンさんといえば、浜谷さんの「熱さ」と、神田さんの「冷静さ」といった一見相反する特性がかみ合わさった際の「化学反応」の大きさです。普段の漫才のように、興奮して勢いよく仕掛ける浜谷さんの予想や、投票を期待する一方、神田さんがそれを制して、練りに練った予想の展開を繰り出す、双方のアプローチがどちらも楽しみです。

競輪には、競馬、パチンコとはまた別の面白さがあるかと思っております。
この「面白い」ポイントに浜谷さんが番組を通じて「ハマり」、新たな「名言」が生まれることを期待しております!

(湯本アナ・筆)

最強予想師決定戦 出場予定

1月3日(金) 小倉F2 最終日
対戦相手は、 井川意高さん

最強予想師の栄光は一体誰の手に!?

「WinTicketミッドナイト競輪」初出演となるハマカーンさん。
ギャンブル好きならではの戦いっぷりと、どんな名言が放たれる放たれるか!
記憶にも記録にも残るお二人の活躍に今から期待しましょう!出演は1月3日です!

記事をシェアしよう

関連記事