競輪コラム

【最強予想師エントリーNo.11】山本 圭壱

デヴィ夫人から1,000万円のお年玉 最強予想師は誰でスカルノ?

WinTicketでは、2019年12月28日(土)から2020年1月4日(土)まで「デヴィ夫人から1,000万円のお年玉 最強予想師は誰でスカルノ?」を開催します!

デヴィ夫人から1,000万円のお年玉 最強予想師は誰でスカルノ?

デヴィ夫人から招待状を受け取り、最強予想師の座を懸けて争う「予想師」12名をご紹介します。
本ページで紹介するのは、予想師エントリーNo.11 山本圭壱さん

山本圭壱さんプロフィール

・広島県出身 1968年生まれ
・お笑いタレント
予想スタイルは "2車複の王"
オッズが固めのレースに対して厚く投票する手堅いスタイルな山本さん。
固いレースに、残りのポイントをすべて使い切る勢いで突っ込む姿は、見ている人たちをハラハラドキドキさせますが、そこで着実に的中させる勝負強さを合わせ持ちます。
一方で、誕生日の買い目を薦めるユニークな一面も。

これまでの的中実績は?

「WinTicketミッドナイト競輪」に過去12回出演し、総回収率81%の山本さん(2019年12月28日時点)。
「極楽とんぼのKAKERU TV」(AbemaTV)でも競艇では100万円の大勝負をした経験もあります。
直近4回の総回収率は93%と最近調子を尻上がりに上げているので、今回最強予想師の座を獲得する有力候補とみてもよいでしょう。

AbemaTVアナウンサーはどうみる!?

瀧山アナ画像

こんにちは!AbemaTVアナウンサーの瀧山あかねです!

山本さんといえば、なんといっても終盤にみせる「勝負強さ」。
手堅い予想から、大穴に一点集中し、大どんでん返しを狙う予想など、見ていてヒヤヒヤもしますが、なんだかワクワクする予想が魅力です!
今年も何度かご出演くださり、10月の「毎日最大1,000万円が当たる!ケイリンくじキャンペーン」でも高額払い戻しを連発し、キャンペーンを大いに盛り上げてくださいました。
2019年を締めくくる今回の予想師対決も、やはり勝負強い山本さんが先行型選手のように初日に飛び抜けて、勢いそのままに「逃げ」きるのではないでしょうか!

(瀧山アナ・筆)

最強予想師決定戦 出場予定

12月28日(土) 豊橋F2 WinTicket賞争奪戦 初日
対戦相手は、 どりあんずさん

1月4日(土) 豊橋F2 最終日
対戦相手は、 徳井健太さん

最強予想師の栄光は一体誰の手に!?

勝負すべきレースとしないレースを嗅ぎ分ける嗅覚が強みの山本さん。
攻めると決めたレースでは、見ている人を魅了する強気の投票で、"2車複の王" 改め、"予想師の王" へと輝く姿を期待しています!

記事をシェアしよう

関連記事