競輪コラム

【速報】競輪、27日から無観客開催

2月26日(水)、競輪関係団体で構成する「新型コロナウィルス感染症対策本部」において、今後の競輪開催について「お客様の安全を最大限に考慮し、社会全体の感染拡大のリスクを抑えることが求められている現状を踏まえ、明日2月27日(木)の開催より当面の間、全国の競輪場において無観客での競輪開催を実施」することを発表しました。

これに際し、車券はインターネット・電話投票のみで発売することになります。

ネット投票を始めるならWINTICKETで

WINTICKETはレースのLIVE映像と競輪投票を楽しめるインターネット投票サイト。
他にはないメリットが満載です。

登録は最短1分!面倒な銀行口座の設定も不要!(※)

WINTICKET登録フロー>
WINTICKETは、登録費・年会費が無料です。
名前と生年月日を入力し、本人確認書類の写真を撮って提出するだけで登録カンタン!
最短1分ですぐ車券の購入が可能です!

※払戻金を精算する際には銀行口座の設定が必要です。

レースのLIVE映像を、どこよりも高画質で楽しめる

競輪ライブ高画質画像
WINTICKETではほぼすべての競輪場のLIVE映像を視聴できます。
しかも、どこよりも高画質!
まるで競輪場にいるかのような臨場感を味わえます!

――――――

また、現在WINTICKETでは特別な新規登録キャンペーンを実施中。

”新規登録で3,000pt” プレゼント!

いまだけ3,000ptプレゼント
2月26日(水)から ”新規登録で3,000pt” プレゼントキャンぺーンを実施します。

さらに、その中から抽選で10名様に100万円分のポイントプレゼントのWチャンス!
1,000万円プレゼントキャンペーン

詳しくは、サービス内のお知らせをご確認ください。

記事をシェアしよう

関連記事