競輪コラム

【最強予想師エントリーNo.3】コロコロチキチキペッパーズ

デヴィ夫人から1,000万円のお年玉 最強予想師は誰でスカルノ?

WinTicketでは、2019年12月28日(土)から2020年1月4日(土)まで「デヴィ夫人から1,000万円のお年玉 最強予想師は誰でスカルノ?」を開催します!

デヴィ夫人から1,000万円のお年玉 最強予想師は誰でスカルノ?

デヴィ夫人から招待状を受け取り、最強予想師の座を懸けて争う「予想師」12名をご紹介します。

本ページで紹介するのは、予想師エントリーNo.3 コロコロチキチキペッパーズ

コロコロチキチキペッパーズ プロフィール

コロコロチキチキペッパーズ
・ツッコミの西野 創人(28)と、ボケのナダル(34)のコンビ
・大阪NSC33期生 吉本興業東京本部所属
・NSCで出会い、2012年4月に結成
・キングオブコント2015優勝

未知のヴェールに包まれた2人の予想スタイル。
見事、車券師王の座を手にしてウイニング「やっべぇぞ!」を披露することができるのか!?

これまでの的中実績は?

コロコロチキチキペッパーズのお二人はAbemaTVで連日放送中の「WinTicketミッドナイト競輪」への出演経験はありません。また、競輪など勝負事のイメージもないのが正直なところ。あまりにも謎多き二人の競輪予想力ですが…

ボケのナダルさんは持ち前の芸風、特に爆発力そのままに、大穴狙いでワイルドな買い方が期待できるのではないでしょうか。
一方でツッコミの西野さんは、ネタの大半を作っており、また実は「ナダル」という芸名の名付け親という噂もあり、年下ながらコロコロチキチキペッパーズのブレイン的存在。戦略的でしたたかに車券を選び抜く姿が見られるかも。

AbemaTVアナウンサーはどうみる!?

西澤アナ

こんにちは!AbemaTVアナウンサーの西澤由夏です!

競輪チャンネル初出演、まさにダークホースのコロコロチキチキペッパーズさん!
競輪についての実力は正直なところ未知数ですが、ナダルさんの何か「持ってる」雰囲気と、西野さんの冷静な視点が競輪予想という舞台で合わさったとき、何かが起きそうな予感です…!
すでにコント師の王座「キングオブコント」は優勝されていますが、「予想師対決」でも「優勝」を狙っていただきたいです!

そして的中した際の「やっべぇぞ!」をぜひ聞きたいですね!

(西澤アナ・筆)

最強予想師決定戦 出場予定

12月30日(月) 立川 GP 最終日
対戦相手は、 井川意高さん、ぺこぱさん、納言さん

最強予想師の栄光は一体誰の手に!?

2016年、活動の拠点を大阪から東京に移すという一世一代の”大勝負”では、しっかり結果を残し勝負強さを見せつけるこのコンビ。
デヴィ夫人からの招待という重圧のかかる今回のバトルでも、勝ち運を発揮できるでしょうか?!

響かせろ!ウイニング「やっべぇぞ!」

ウィンチケット編集部
WINTICKET(ウィンチケット)のコンテンツ編集チーム。初心者でも0からわかる記事を150本以上執筆した他、グレードレースを中心とした「WINTICKETニュース」、ABEMA 競輪・オートレースチャンネルでの番組の見どころをまとめたレポート記事の執筆を担当。

記事をシェアしよう

関連記事