競輪コラム

【最強予想師エントリーNo.8】納言

デヴィ夫人から1,000万円のお年玉 最強予想師は誰でスカルノ?

WinTicketでは、2019年12月28日(土)から2020年1月4日(土)まで「デヴィ夫人から1,000万円のお年玉 最強予想師は誰でスカルノ?」を開催します!

デヴィ夫人から1,000万円のお年玉 最強予想師は誰でスカルノ?

デヴィ夫人から招待状を受け取り、最強予想師の座を懸けて争う「予想師」12名をご紹介します。
本ページで紹介するのは、予想師エントリーNo.8 納言さん

納言さん プロフィール

・太田プロダクション所属
・2017年結成

ツッコミ担当:安部紀克(あべよしかつ)

・1992年生まれ 27歳
・埼玉県出身
・東京アナウンス学院卒業
・趣味はウィンドウショッピング

ボケ担当:薄幸(すすきみゆき)

・1993年生まれ 26歳
・千葉県出身
・ワタナベコメディスクール13期生出身
・特技は利き発泡酒

結成わずか2年ながらM-1準々決勝まで上り詰め、テレビ番組にも連日引っ張りだこの人気急上昇中お笑いコンビです。

これまでの的中実績は?

今回が競輪初挑戦となる、納言のお二人。

まさに飛ぶ鳥を落とす勢いでお笑い界を席巻するお二人。幸運の女神は確実に彼らの味方をすることでしょう。
また、漫才や会話の中でみゆきさんが繰り出す"街いじり"ネタは、独自の視点からの鋭い観察力と洞察力によって生み出されています。

勢い、運、洞察力…。
これらは、競輪においてビギナーズラックを引き寄せる強力な武器になるでしょう!

AbemaTV「WinTicketミッドナイト競輪」内では、過去にゆりやんレトリィバァさんが競輪ビギナーながら2回目の出演で回収率397%という驚異の成績を残しています…
ビギナーの持つは計り知れないポテンシャル、納言さんにも期待せずにいられないでしょう。

AbemaTVアナウンサーはどうみる!?

西澤アナ

こんにちは!AbemaTVアナウンサーの西澤由夏です!

2019年、人気急上昇コンビといったら、納言さんですね!
薄幸さんは、最強予想師決定戦で紅一点の存在です。女性ならではの、男性とはまた違う采配が見えるのではないでしょうか?

千鳥の大悟さんや、見取り図さんが太鼓判をおす納言さん。一体どんな予想をするのか、そしてどのように、ぺこぱさん、コロコロチキチキペッパーズさん、井川さんと戦うのか、全く想像もつきません…。

(西澤アナ・筆)

最強予想師決定戦 出場予定

12月30日(月) 立川 GP 最終日
対戦相手は、 井川意高さん、コロコロチキチキペッパーズさん、ぺこぱさん

最強予想師の栄光は一体誰の手に!?

先輩芸人も多く出演する中、お笑い第7世代としての勢いと実力で、狙うは下克上!
納言の二人が新時代を築き上げるその瞬間を見逃すな!

記事をシェアしよう

関連記事