競輪コラム

【最強予想師エントリーNo.7】どりあんず

デヴィ夫人から1,000万円のお年玉 最強予想師は誰でスカルノ?

WinTicketでは、2019年12月28日(土)から2020年1月4日(土)まで「デヴィ夫人から1,000万円のお年玉 最強予想師は誰でスカルノ?」を開催します!

デヴィ夫人から1,000万円のお年玉 最強予想師は誰でスカルノ?

デヴィ夫人から招待状を受け取り、最強予想師の座を懸けて争う「予想師」12名をご紹介します。

本ページで紹介するのは、予想師エントリーNo.7 どりあんずさん

どりあんずさんプロフィール

・よしもとクリエイティブエージェンシー所属のお笑いコンビ
・高校の同級生だった2人が高校3年生の時にコンビ結成

堤太輝(つつみたいき)

・1978年生まれ
・福岡県出身
・ツッコミ担当

平井俊輔(ひらいしゅんすけ)

・1979年生まれ
・福岡県出身
・ボケ担当

どりあんずのお二人は、ご自身で競輪専門のYouTubeチャンネルを開設するほどの競輪好き。
平井さんは、選手との交友も深く、コアな競輪ファンにしかわからないような "細かすぎるルーティーンものまね" のネタを豊富に持ち合わせています。
一方、堤さんは、お父様が元競輪選手という競輪サラブレッド!平井さんと双璧をなすほどの競輪の知識量で、初心者の方でもわかりやす解説も見所です。

これまでの的中実績は?

WinTicketミッドナイト競輪に過去8回のご出演経験があり、現時点での総回収率は68.9%。
最も成績の良かった日で145%という実績をマークしており、圧倒的な知識量と勝負強さが魅力。

最近は1着と3着を固定する独特な買い方にハマっており、11月27日放送回ではこの買い方で50倍車券を的中させて起死回生の捲りを見せました。
様々な切り口から多角的に選手を分析しながらレース展開を的確に予想するその姿は、明らかに他の予想師と一線を画しています。
愛情車券や応援車券など、自身の勝ち負けだけではなく、選手への想いをのせた買い方も特徴的。

また2019年10月に開催した「毎日最大1,000万円が当たる! ケイリンくじキャンペーン」では、見事ルーレットにて100倍を的中し、220万円のケイリンくじを出すなど、勝負時の「運」も併せ持ちます!

約10年にも及ぶ競輪キャリアで培った経験と情報量と勝負運は、最強予想師の座を狙う上で大きなアドバンテージになること間違いなしです。

まさしく競輪に「熱狂」している二人の予想がピタッとハマった時は「買い時」なのかもしれません!

AbemaTVアナウンサーはどうみる!?

<ここに画像の説明をいれてください>

こんにちは!AbemaTVアナウンサーの瀧山あかねです!

競輪に関しての知識、情熱量No.1といったら、やっぱりどりあんずさん。
今回も、平井さんの選手一人一人の雑学や裏情報など、独自の目線でとらえた競輪予想に大注目!
そして、個人的には的中させた際の堤さんのリアクションも楽しみにしています!
平井さんの熱さ、堤さんの熱さ、それぞれ種類は異なりますが、きっとこの年末に大爆発されること間違いなしです!

対戦相手は、極楽とんぼの山本圭壱さんです。
山本さんはドーンと漢気ある予想が特徴なので、ひとたびハマるとかなり手ごわい相手だと思いますが、どりあんずさんにも負けじと大胆な予想を期待しています!

最後に、どりあんずさんは、選手のルーティーンのモノマネもしてくれるので、そこにも注目ですよ!笑

(瀧山アナ・筆)

最強予想師決定戦 出場予定

12月28日(土) 豊橋F2 WinTicket杯争奪戦 初日
対戦相手は、山本圭壱さん

最強予想師の栄光は一体誰の手に!?

12月3日にご結婚されたばかりの平井さん。
幸せの追い風に乗り、一気に突き放せるか!?
競輪芸人としての意地とプライドをかけた、他を圧倒する華麗な勝利への期待が高まります!

記事をシェアしよう

関連記事