お知らせ

知らなきゃ損!メルペイチャージのメリット4選

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。

WINTICKETでは、メルペイからのチャージが出来るようになりましたが、今回はメルペイチャージのお得な情報を4つ紹介します。意外と知られていないメリットもあるので、メルペイチャージをご利用の際に参考にしてみてください♪

またチャージの仕方がわからない方は、これを読めば簡単!メルペイ使ったチャージ方法解説をご覧ください。

【メリット1】メルカリで得た売上金やポイントが使える!

メルカリで貯まった売上金やメルカリでもらったメルカリポイントでWINTICKETでの投票を楽しむことが出来ます。ポイントを使いたい場合は、WINTICKETからチャージを選択し、メルペイ決済画面でポイントを選択することでポイントの利用が可能です。

【メリット2】お得なキャンペーンに参加できる!

2020年7月3日(金)から7月16日(木)までの間、メルペイでWINTICKETのクーポンを取得いただき、WINTICKETポイントチャージをメルペイでお支払いいただいた場合、チャージ金額の10%のメルカリポイントをプレゼントいたします。
キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください♪

今後もメルペイチャージされた方限定のお得なキャンペーンがあるかもしれないので、開催された際は、是非チェックしてください。

【メリット3】スマート払いが使える!

今月の購入代金を、翌月にまとめて支払い(清算)できるのがメルペイスマート払いです。
WINTICKETでのポイント購入もメルペイスマート払いの利用が可能です。
メルペイスマート払いとは?

※お客さまのメルカリでの登録状況や利用状況により利用できない場合がございますので詳細はこちらからご確認ください。

【メリット4】現金チャージが出来る!

メルペイでは、セブン銀行ATMから現金でメルペイにチャージが可能です。
メルペイにセブン銀行からチャージし、その後メルペイからWINTICKETのポイントを購入することで現金でのチャージが可能です。

メルペイにセブン銀行ATMからチャージ(入金)する方法は?

注意事項

・本記事の内容は2020年7月3日時点での情報になります。
・メルペイで利用できる支払い方法は、お客さまの登録状況により利用できる手段が異なりますので、登録状況による支払方法の違いは?をご確認ください。

・キャンペーン内容および適用条件を予告なく変更する場合や、キャンペーン自体を予告なく中止する場合があります。

・ご紹介の内容の詳細については、フリマアプリ「メルカリ」およびメルペイの公式サイトをご確認ください。

記事をシェアしよう