お知らせ

【解消済み】メールアドレスでログインできない、通知が届かない事象が発生しています

(02:45追記)復旧のお知らせ

7月30日(木) 00:06 より発生しておりました

提携サービスの障害による
・メールアドレスでの登録、ログインができない
・メール通知が届かない
等の不具合に関しまして、現在解消し、正常にご利用いただけることを確認いたしました。

この度はご迷惑、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

同事象の再発等、また状況が変わりましたら、再度このお知らせを更新してお伝えいたします。


いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
現在、提携サービスでのシステム障害により、下記不具合が発生しています

・メールアドレスによるログイン、新規登録ができない
・メールによる各種お知らせが届かない

ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ありません。

ただいま対象範囲・原因を調査し、復旧に向け対応しております。

なお、ログイン、新規登録ができない件に関しましては
電話番号やSNSアカウント等、メールアドレス以外の方法にてお試しください。

状況が変わり次第、こちらのお知らせを更新予定です。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません、復旧までお待ちいただきますようお願いいたします。

記事をシェアしよう