セゾンカード

セゾンカードでの本人確認

WINTICKETで本人確認を行う際、セゾンカードをお持ちの方であればセゾンカードの登録情報で本人確認が出来ます。本人確認画面から「セゾンカード」を選択ください。

招待コード経由でのカード連携

招待コード経由でカード連携しようとして出来なかった場合は、以下の状態のいずれかが原因として考えられます。

  • すでに生年月日認証、WT登録が完了している
    →マイページから登録内容をご確認ください。

  • 生年月日認証は完了したが途中(コネクト第三者同意)で画面を閉じた
    →「【セゾンNetアンサー】手続き完了のお知らせ」メールからSMSの再送信手続きをお願いいたします。

  • URL(招待コード)の有効期限(60分)が切れている
    →「【セゾンNetアンサー】手続き完了のお知らせ」メールからSMSの再送信手続きをお願いいたします。

  • SMSの再送期限(3日間)が切れている
    →SMSの再送期間を経過しているため、連携が出来ません。お手数ですが、カードをご利用いただきたい場合、手元にクレジットカードが届いてから、カードをご登録ください。なお、SMS再送期限が切れて自動連携できなかった場合、キャンペーンの対象外となりますのでご了承ください。

  • SMSの再送回数上限(3回)を超過している
    →SMSの再送上限に達しているため、連携が出来ません。お手数ですが、カードをご利用いただきたい場合、手元にクレジットカードが届いてから、カードをご登録ください。なお、SMS再送回数上限に達して自動連携できなかった場合、キャンペーンの対象外となりますのでご了承ください。

  • クレジットカードの登録上限に達している
    →WINTICKETではクレジットカードを最大5枚までしか登録できません。すでに5枚連携されている場合は、クレジットカード登録から1枚を必ず削除をしてからセゾンカードを連携してください。

ヘルプセンター

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