お知らせ
【不具合・解消済み】メールアドレスでログイン・お知らせ受信ができない
復旧済
2020年10月21日11時00分に本不具合は解消いたしました。
ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
引き続き WINTICKET をよろしくお願いいたします。
<10月21日(水)2:00追記>
10月20日(火)18:30頃より発生していました不具合につきまして
・メールアドレスを利用したログイン、新規登録
が復旧しましたのでご案内いたします。
なお、「メールを利用した通知・ご案内等」につきましては引き続き修正対応中のため、完全復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
10月20日(火) 18:30現在 メールアドレスを利用した 新規登録・ログイン・お知らせの受信ができない不具合が発生しております。
ご利用中のお客様におかれましてはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
現在、原因調査と修正対応をおこなっております。
復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
※メールアドレスでログインできないお客様は大変お手数ですが、SNSアカウントまたは電話番号など他の方法からログインをお試しいただくようお願いいたします。
記事をシェアしよう