WinTicket

お問い合わせ

お問い合わせ方法

サービスへの問い合わせ方法を教えてください。

お問い合わせはWinTicketカスタマーサポートで承っております。

ヘルプ をご覧いただいても、解決しない場合やお困りのことがございましたら、メールまたはお電話にてお問い合わせください。

【メールでのお問い合わせ先】

support@winticket.co.jp

※24時間いつでも受付しております。

※お問い合わせの内容によっては回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※お問い合わせの回答メールが届かない方は、メールの受信設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。

【お電話でのお問い合わせ先】

WinTicketカスタマーサポート

電話番号:0120-032-201

※受付時間は9:00 ~ 18:00です。

※土日祝日も対応しております。

車券の購入にのめり込む不安のある方へ

車券の購入にのめり込む不安のある方、お悩みの方は下記までご相談ください。

 公営競技ギャンブル依存症カウンセリングセンター
    (電話カウンセリング)0120-321-153 ※フリーダイヤル
    ご利用になる場合は上記電話番号にてご予約をお願いします。
    予約受付時間 平日9:00~20:00(除く 土曜日・日曜日・祝日・年末年始)
    
    (メールカウンセリング)https://tms-soudan.com/gamble/
    受付から概ね3営業日以内に返信
  

ご本人によるWinTicketの退会をご希望の場合は、マイページの「登録情報確認・変更」から「退会手続き」を選択してください。

ご家族からの退会手続きをご希望の場合は、「お問い合わせ」よりWinTicketカスタマーサポートにご連絡ください。