お知らせ

【不具合・復旧済み】チャージ、精算、本人確認が正常に作動しないケースがある

本不具合は、2025年10月31日(金)19:00頃に復旧いたしました。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。

引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。


いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025年10月31日(金)9:20頃より、チャージ、精算、共通ポイント連携、新規登録時本人確認審査にて、一部の方が正常に作動しない不具合が起きております。

エラーが起きた場合は、しばらく時間を空けてから、お試しください。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

今後の対応について
本不具合の詳細につきましては、わかり次第こちらの記事を更新していきます。

ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう