お知らせ

【お知らせ】WINTICKETでdポイントがたまる!つかえる!

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
2023年9月20日(水)よりWINTICKETではdポイントサービスを開始しました。

dポイントがたまる、つかえる

WINTICKETでdポイント利用手続きをすると、
・チャージ200円につきdポイント1ptがたまります
・たまったdポイントは1ptからWINTICKETにチャージが出来ます

dポイントサービスのFAQ

WINTICKETでの利用手続き方法を教えてください。

WINTICKETマイページの「共通ポイント設定」から手続きが出来ます。
なお、dポイント利用手続きには、dアカウントが必要です。

dアカウントを持っていない場合の登録方法は?

dアカウントを取得する必要がございます。
詳しくは、以下のdアカウント公式サイトをご覧ください。
https://id.smt.docomo.ne.jp/src/utility/ctop_regguide.html

dポイントを使う際、チャージ上限はありますか?

上限金額はございません。たまっているdポイントは1ptからご利用いただけます。

dポイントを使う際、チャージ手数料はかかりますか?

チャージ手数料はかかりません。

1日に何回までチャージできますか?

チャージ回数や金額の上限はありません。

dポイントはいくら使うとたまりますか?

200円につき1ptたまります。なお、払戻金からのチャージは対象外です。
ポイントチャージの手数料に関してはポイント付与の対象外となります。
※dポイントからチャージする場合でもdポイントはたまります

チャージした時にたまるdポイント付与はいつされますか?

WINTICKETのポイントチャージ完了から2~3日後に付与されます。
なお、dポイントが付与される前にdポイント利用手続きを解除した場合はdポイントはたまらないのでご注意ください。

共通ポイントにdポイントを設定していない場合は、dポイントからのチャージはできないのですか?

d払い経由であれば、dポイントをご利用いただくことが可能です。

注意事項

・WINTICKETで連携できる共通ポイントは2つまでです。
・WINTICKETでdポイント利用手続きを完了していない場合はdポイントはたまりません。
・WINTICKETでdポイント利用手続きを完了していない場合は、d払い経由でのみdポイントが利用できます。
・iOS、Androidアプリ版のWINTICKETをご利用の場合は、アプリを最新版にアップデートしてご利用ください。
・dポイントでチャージをおこなった際、WINTICKETのポイント反映までに時間がかかる場合があります。
・dポイントからチャージした後キャンセルは出来ないのでご注意ください。

dポイントについてのご質問

dポイントに関する質問は下記をご確認ください。

dポイント公式サイト
dポイントクラブ よくある質問

WINTICKETへのお問い合わせ

WINTICKETへのお問い合わせは下記までご連絡ください。

【メールでのお問い合わせ先】
support@winticket.co.jp

【お電話でのお問い合わせ先】
WINTICKETカスタマーサポート
電話番号:0120-032-201
※受付時間は9:00 ~ 18:00です。
※土日祝日も対応しております。
https://www.winticket.jp/support/contact

記事をシェアしよう