お知らせ

【お知らせ】d払いでチャージできるようになりました

d払いに対応しました

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
この度、d払いからWINTICKETにチャージができるようになりました。

d払いのチャージに関する質問をおまとめしたので、
ご覧の上、ぜひd払いを利用してWINTICKETにチャージしてみて下さい。

※アプリご利用の方は、iOS版アプリ/Android版アプリともに3.49.0にアップデートしてお使い下さい。

◆FAQ

ドコモ以外のユーザーでも利用できますか?

ご利用いただけます。d払いアプリをダウンロードの上、ご利用ください。

d払いのご利用方法
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/app/help/detail/0105.html

チャージ手数料はかかりますか?

チャージ手数料はかかりません。

d払いでチャージした場合、dポイントはどれくらいたまりますか?

基本の還元率は、0.5%(d払いでのチャージ200円毎に1ポイント)になります。
ご契約状況によって異なるため、詳しくは、d払い公式サイトをご覧ください。

dポイント還元率
https://service.smt.docomo.ne.jp/keitai_payment/app/help/detail/0329.html

d払いの利用上限金額はありますか?

チャージ上限は、下記の通りになります。

1回:10万円
1か月間:10万円

d払いからWINTICKETにチャージ完了した後に、キャンセル・返金はできますか?

一度チャージしたポイントを現金化することや返金は出来ません。

なお、チャージされたポイントは、投票した車券が的中した場合に得られる払戻金を精算することで現金化できますが、それ以外の方法で現金化することはできませんのでご注意ください。

◆注意事項

・d払いのクレジットカード支払いに関しては、dカードのみがご利用いただけます。dカード以外のクレジットカードはご利用いただけませんのでご了承ください。

・ドコモの携帯電話をお持ちのお客様は、接続している回線を携帯電話回線へ切り換えて(WiFi回線から切り替えて)決済を行ってください。なお、ドコモの携帯電話をお持ちでないお客様は、WiFi回線接続のまま決済を行えます。

・チャージ完了後、WINTICKETのポイント反映までに時間がかかる場合があります。
・通信環境によってチャージが出来ない場合がございます。もしチャージが出来なかった場合は、通信環境の良い場所で再度チャージをお試しください。
・チャージ完了後はキャンセルは出来ないのでご注意ください。

◆ WINTICKETについてのご質問

WINTICKETについてのヘルプ
WINTICKETへのお問い合わせ

記事をシェアしよう