お知らせ

【お知らせ】年末年始におけるご注意

いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

12月28日(月)より平塚競輪場にて、KEIRINグランプリ2020シリーズが開催されます。下記注意事項をご一読いただき、余裕をもって投票をお楽しみくださいませ。

早期ご投票のお願い

KEIRINグランプリ2020シリーズ期間中は、投票アクセスが集中することが予想されますので、前日発売をご利用いただくなど、お早めのご投票をお願いいたします。

また投票の際には、暗証番号が必要です。万が一、暗証番号をお忘れの場合は、WINTICKETカスタマーサポートまでご連絡ください。

年末年始のチャージ・精算に関するご案内

年末年始は金融機関によって、休業またはメンテナンス実施のため、チャージ・精算手続きがご利用いただけない時間帯がございます。
金融機関のスケジュールをご確認の上、ご利用くださいますようお願いいたします。

チャージについて

・銀行口座
通常の定期メンテナンス除き、通常通りご利用いただけます。

※利用可能銀行
楽天銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・三菱UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行

・Pay-easy(ペイジー)
下記日時はメンテンナンスのためご利用いただけません。
2020年12月31日(木)22時30分 - 2021年1月4日(月)0時45分

・スマホ決済(PayPay・LINE Pay・メルペイ)
通常通りご利用いただけます。

・Tポイント
通常通りご利用いただけます。

・クレジットカード
通常通りご利用いただけます。

・Apple Pay
通常通りご利用いただけます。

・auかんたん決済
下記日時はメンテンナンスのためご利用いただけません。
2021年1月8日(金) 22時00分 - 1月9日(土)7時00分

・払戻金
通常通りご利用いただけます。

精算に関して

12月30日(水)14時50分以降の精算は1月4日(月)以降の入金となります。
また、1月4日(月)は金融機関の振り込み等の取引集中により、入金に時間がかかることが予想されます。

※即時精算対応銀行(楽天銀行、ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、UFJ銀行、三井住友銀行)で即時精算設定をしている場合は、通常通りメンテナンスを除く365日24時間精算いただけます

お問い合わせ

ご不明な点がございましたら、WINTICKETカスタマーセンターまでお問合わせください。

【メールでのお問い合わせ先】
support@winticket.co.jp
※24時間いつでも受付しております。
※お問い合わせの内容によっては回答にお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※お問い合わせの回答メールが届かない方は、メールの受信設定や迷惑メールフォルダをご確認ください。

【お電話でのお問い合わせ先】
WINTICKETカスタマーサポート
電話番号 :0120-032-201
※受付時間は9:00 ~ 18:00です。
※土日祝日も対応しております。

記事をシェアしよう