お知らせ

【不具合・復旧済み】自動精算において一部不具合が生じております

2025年10月6日(月)追記
本不具合は、2025年10月4日(土)に復旧いたしました。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。

引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。


いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。

2025年8月4日(月)以降、一部のお客様において、
自動精算設定とは異なる早いタイミングで一部の払戻金が自動で精算されてしまう事象が発生しております。
※ご自身の自動精算設定の確認方法は、マイページ>定期精算からご確認いただけます

ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。
ご不明点ございましたら、WINTICKETカスタマーサポートまでお問合せください。

記事をシェアしよう