お知らせ

【不具合】電話番号を用いたログイン・新規登録ができない

2024年3月26日(火)16:00現在、一部の環境において、電話番号を用いたログイン・新規登録ができない不具合を確認しております。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

不具合の詳細

  • WINTICKET アプリ版において、電話番号を用いたログイン・新規登録を試みると、途中でエラーになる

現在、WEB版では本不具合の発生は確認しておりません。

対処方法

すでにご登録いただいているお客様はメールアドレスを用いたログインを、これから新規登録いただくお客様は電話番号以外の手段を用いたアカウント作成をお試しいただくよう、お願い申し上げます。

なお、電話番号を用いたログイン・新規登録をおこないたい場合は、WEB版をご利用いただけますと幸いです。

今後の対応について

不具合の詳細、および解消目処が分かり次第、このお知らせを更新予定です。

ご利用のお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう