お知らせ
【不具合・復旧済み】一部のお客様におきましてメルペイを利用したチャージができない
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年11月18日(火)20:30頃より、外部システムの影響により一部のお客様においてメルペイを利用したチャージがご利用いただけない事象が発生しております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
以下、本不具合の詳細になります。
不具合の詳細
一部のお客様におきまして、メルペイを利用したチャージができない。
対象の決済手段
メルペイ
今後の対応について
不具合の詳細、および解消目処が分かり次第、このお知らせを更新予定です。
ご利用のお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
2025年11月19日(水)9:00 追記
2025年11月19日(水)9:00頃、本不具合が解消されていることを確認いたしました。
ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。
記事をシェアしよう