お知らせ

【不具合・解消済み】メールアドレスでログイン・お知らせ受信ができない

復旧済

2020年10月22日(木)17時15分に本不具合は解消いたしました。

ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけし誠に申し訳ありませんでした。

引き続き WINTICKET をよろしくお願いいたします。


いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。

10月22日(木) 14:30現在

提携サービスで発生している不具合により、お客様へのメール送信ができない状態となっております。そのため、

・メールアドレスを利用した新規登録、ログイン
・発走通知等のお知らせの受信

ができない不具合が発生しております。

ご利用中のお客様におかれましてはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

現在、原因調査と修正対応をおこなっております。
復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

※メールアドレスでログインできないお客様は大変お手数ですが、SNSアカウントまたは電話番号など他の方法からログインをお試しいただくようお願いいたします。

記事をシェアしよう