お知らせ
【不具合・復旧済み】サービス内の画像が表示されない
2022年6月21日16:42現在
本不具合につきまして、外部サービスでの障害が解消されたことを確認しております。
バナー等サービス内の画像も、順次表示される見込みです(ご利用環境により復旧のタイミングは異なります)。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年6月21日(火) 15:40頃より、利用している外部サービスの障害の影響により、画像表示に関して不具合が発生しております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
不具合の詳細
利用している外部サービスの障害により、バナー等サービス内の画像が表示されない
今後の対応について
不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。
ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
記事をシェアしよう