お知らせ

【不具合・復旧済み】サービス内の画像が表示されない

2022年6月21日16:42現在

本不具合につきまして、外部サービスでの障害が解消されたことを確認しております。
バナー等サービス内の画像も、順次表示される見込みです(ご利用環境により復旧のタイミングは異なります)。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。

引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。


いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年6月21日(火) 15:40頃より、利用している外部サービスの障害の影響により、画像表示に関して不具合が発生しております。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

不具合の詳細

利用している外部サービスの障害により、バナー等サービス内の画像が表示されない

今後の対応について

不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。
ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう