お知らせ

【不具合】三井住友銀行口座で即時精算ができない

2025年7月15日(火)18:30 更新

本不具合は、2025年7月15日(火)18:30頃に復旧いたしました。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。
引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。


いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。

2025年7月15日(火)10:00頃より、外部システムの影響で三井住友銀行での即時精算手続きがご利用いただけない事象が発生しております。

ご利用中のお客様には、多大なるご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、心よりお詫び申し上げます。

不具合の詳細

三井住友銀行での即時精算ができない。

今後の対応について

現在、原因の調査および復旧作業を進めております。

進捗があり次第、本お知らせを更新予定です。

お手数、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう