お知らせ
【不具合・復旧済み】クレジットカードでチャージができない
2022年6月20日(月)19:30更新
本不具合は、先ほど18:40頃に復旧したことを確認しております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いします。
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年6月20日(月) 18:20頃より、外部決済サービス障害の影響により「クレジットカードによるチャージ」に関して不具合が発生しております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
以下、本不具合の詳細になります。
不具合の詳細
クレジットカードによるチャージができない事象が発生しております。
今後の対応について
不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。
ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
記事をシェアしよう