お知らせ

【不具合・解消済み】楽天銀行口座で一部口座連携・チャージ・精算ができない

復旧済
2025年5月20日(火)1:00ごろに、本不具合は解消されています。
なお、チャージが反映されていないお客様、精算が反映されていないお客様への対応は本日より順次対応いたします。
ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ありませんでした。


いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。

外部決済サービス(楽天銀行)障害の影響により「口座連携、チャージ、精算」に関して一部お客様におきまして不具合が発生しております。

ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ありません。

復旧次第、本お知らせを更新予定です。
お手数、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう