お知らせ

2023年6月リリース予定の新機能ご紹介!

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
WINTICKETでは皆様に快適にお使いいただけるよう随時新機能の開発、
機能改善を進めています。

本ページでは
・今後リリース予定のもの
・直近リリースした機能・改善についてご紹介します。

今月は「着順結果を見る前にダイジェスト動画を見る機能」など、より快適にWINTICKETをご利用いただけるよう機能のリリースを予定しております。ぜひご期待ください。

6月リリース予定の新機能

●着順結果を見ずにダイジェスト動画を見る機能(6月中旬リリース予定)

結果よりも先にレース映像を見たい方へ、着順結果をみることなくダイジェスト動画が見れるようになります。
※リリース予定日は前後する場合がございます。
着順ドキドキ

リリース済みの主要機能もご紹介!

●d払い

d払いからWINTICKETにチャージができるようになりました。
ドコモ以外のユーザーでもd払いアプリをダウンロードの上ご利用いいただけます。
d払いチャージについて

d払いに対応しました

●速報リプレイ改善版

競輪・オートレース出走表内で、ライブ映像をさかのぼって視聴できる機能です。
「終わったレースをすぐに振り返りたい」
「発走直後からもう一度レースをみたい」
というシーンでご活用いただけます。

速報リプレイの視聴方法
レース詳細のライブ映像エリアにある赤いつまみを移動して、ご利用ください。
なお、さかのぼれるのは現時刻より20分前までとなります。
また、本機能は利用のON/OFFが設定でき、初期設定はOFFとなっております。
ご利用いただく場合は、マイページ内の設定またはレース詳細動画プレイヤーの設定より、速報リプレイ機能をONにしてご利用ください。
速報リプレイ機能について

速報リプレイ

記事をシェアしよう