お知らせ

【不具合】JCBクレジットカードを利用した決済について

いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

【不具合】JCBクレジットカードを利用した決済について

3月29日(月)12:00現在

ただいま、JCBクレジットカード決済において、本人認証サービス(3Dセキュア)を利用した一部のお取引がご利用いただけません。

障害発生時刻:2021年3月29日(月)10:57頃
本障害は引き続き継続中です。

復旧次第、本ページを更新してお伝えいたします。

ご利用の皆様には、ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

3月29日(月)16:00現在

本障害は復旧済みです。

ご利用の皆様には、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう