お知らせ
【不具合】一部のお客様にWINTICKETからのメールが届かない
いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
現在、一部のお客様にて、WINTIKCETからのメールが届かない という不具合が発生しております。
不具合詳細
一部のお客様にて、下記のようなWINTICKETからのメールが届かない場合がございます。
- 新規登録時の認証メール
- ログイン時の認証メール
- メールアドレス認証の認証メール
メールアドレスの認証について
メールアドレス認証において、メールアドレスの認証ボタンを押下された方で、認証メールが届かないという方は、下記をご対応いただけますと幸いです。
- しばらく時間を空けてから、再度認証ボタンを押下いただく
- 迷惑メールフォルダをご確認いただく
- 設定されているメールアドレスに誤りがないか再度ご確認いただく
ご利用いただいているお客様におかれましてはご迷惑、ご不便をおかけしており誠に申し訳ありません。
復旧次第、本お知らせを更新予定です。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
記事をシェアしよう