お知らせ

【重要】メールアドレス認証について(予告)

いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2025年6月11日(水)午後より、メールアドレスの認証をご協力いただきます。

メールアドレスの認証とは、ご登録されているメールアドレスがWINTICKETをご利用されているご本人のものであることを確認するための仕組みです。

期限である2025年7月13日(日)23:59 までに認証をいただけない場合は、WINTICKETからのお知らせのメールをお届けできない可能性がございますので、お早めのご対応をお願いいたします。

メールアドレス認証の対応期限

2025年7月13日(日)23:59 まで

認証方法

  1. WINTICKETサービス上、メッセージに届く認証ページにアクセスください
  2. 認証メールを送信ください
  3. 届いた認証メールの「認証する」ボタンを押下してください

メールアドレス認証の対象者

下記の条件に一致しないお客様は、メールアドレスの認証が必要です

  • メールアドレスでの新規登録・ログインをされているお客様
  • メールアドレスの変更を直近されたお客様
  • Google認証を用いて新規登録をされたお客様(WEBブラウザ版をご利用の方のみ)
  • Apple、GoogleのアカウントメールアドレスとWINTICKETのメールアドレスが一致しているお客様

注意事項

  • 本対応における実施タイミングや時期は予告なく変更となる場合があります。
  • 送付されたメールアドレスが、現状お使いのメールアドレスでない場合は、メールアドレスの変更をお願いいたします。

記事をシェアしよう