お知らせ

楽天銀行での即時チャージ、即時精算が可能になりました

<ここに画像の説明をいれてください>
いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。

2020年8月6日(木)より楽天銀行口座からの即時チャージ、即時精算が可能となりました。
メンテナンス時間帯除き24時間365日入出金に対応しております。

下記をご覧の上、ぜひ楽天銀行をご利用ください。

チャージ連携の方法

WINTICKETで銀行からのチャージから楽天銀行を選択し、自動引落設定をおこなってください。
その後、楽天銀行のページに遷移するのでお持ちの口座を連携ください。
※楽天銀行の口座をお持ちでない場合は口座を開設が必要です

精算口座設定

払戻口座を楽天銀行に設定すると即時精算が可能になります。
※設定方法:マイページ>各種情報>精算>払戻口座の確認・変更

なお、既に払戻口座を楽天銀行にしている場合は設定不要です。自動で即時精算に切り替わっています。

◆楽天銀行でのチャージ連携がお済みの方
チャージ連携の際に登録された楽天銀行の口座情報が引き継がれています。
表示された口座情報を確認の上、登録をお願いします。

◆楽天銀行でのチャージ連携がお済みでない方
WINTICKETの払戻口座の登録画面より、口座情報の入力が必要です。
口座情報が誤っていると精算が出来ないので入力の際ご注意ください。

そのほかの、チャージ・精算に関するご質問は下記ページをご覧ください。
・チャージに関するご質問はこちら
・精算に関するご質問はこちら

関連のお知らせ

【お知らせ】大手銀行との即時チャージ・精算に対応しました

即時精算・チャージ

記事をシェアしよう