キャンペーン

早い者勝ちケイリンくじ グレードレース版

早い者勝ちケイリンくじ グレードレース版

早い者勝ちケイリンくじ グレードレース版とは?

ABEMA 競輪・オートレースチャンネル 「WINTICKET ミッドナイト競輪」(以下、番組)で出演者が車券を的中させると、払戻金額 × 最大100倍の金額がもらえるケイリンくじが誕生します。
ケイリンくじは、WINTICKET内のキャンペーンページから引くことができます。

早い者勝ちの仕組みについて

早い者勝ちケイリンくじでは、くじの当選区分のうち「スーパー大当たり」「大当たり」が先着5,000名までにすべて排出される仕組みとなり、5,001名以降はすべて「当たり」となります。

番組を視聴しながらリアルタイムで引くことで、高確率で大当たり以上を引くことができます!

当選金額はどうやって決まる?

出演者が車券を的中させると、番組内でルーレットを回し、倍率を決定します。ルーレットは1倍 ~ 100倍まで出目があり、くじの中身は払戻金額とルーレットの倍率により決定されます。

※大当たりの当選金額が5ptを下回ることはありません。

早い者勝ちケイリンくじ 賞品一覧

WINTICKETのくじはハズレなし!引けば必ずポイントがもらえます!

キャンペーン開催期間と時間帯

  • 2021年7月29日(木)10:30 ~ 2021年8月1日(日)16:30
    高知 よさこい賞争覇戦(G3)期間

  • 2021年8月7日(土)16:30 ~ 2021年8月8日(日)20:45
    川崎 アーバンナイトカーニバル(G3)期間 後半2日間

  • 2021年8月10日(火)16:30 ~ 2021年8月15日(日)20:45
    いわき平 オールスター競輪(G1)期間

くじはいつ引ける?

番組内で出演者が車券を的中させルーレットを回すと、およそ5分後を目安にキャンペーンページにくじが出現します。

くじは出現した日の23:59まで(※)、誰でも引くことが可能です。
なお、同じくじを引ける回数はおひとり様1回までです。

※7月29日(木) ~ 8月1日(日)の早い者勝ちケイリンくじ グレードレース版は17:59までとなります。

くじを引く方法は?

WINTICKETの会員登録(本人確認完了まで)が完了していて、サービスにログインした状態であれば誰でも引くことが可能です。

※エラー表示後、再度「くじを引く」ボタンが表示された場合は、抽選はされていません。お手数ではございますが、再度くじをお引きください。

※「くじを引く」ボタンを押下し、エラー表示されていても、「すでに引いたくじです」と表示される場合は、抽選は実施されております。
※ 抽選結果が見れなかった場合は、マイページ>ポイント利用履歴 より確認をいただけます。

その他関連お知らせ

友だち招待くじ実施!

友だち招待くじ

キャンペーン期間中に友だち招待を成功させるとキャンペーンページ内に出現する、期間限定くじです。招待した人・招待された人ともに1度の招待成功で1回引くことができます。

くじ1回ごとの期待値はなんと3,000pt以上!

注意事項

・必ず、キャンペーンページの注意事項を一読の上、キャンペーンにご参加ください。
・キャンペーンの参加には、WINTICKETへの会員登録(本人確認完了まで)とログインが必要です。
・未成年のお客様はご登録はいただけません。
・本人確認は、登録状況により30分ほどいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
・キャンペーンページのくじを引くことで、参加が完了となります。
・当選通知、またはポイント付与の時点で、WINTICKET 投票会員の権利を失っていた場合は、当選が無効となります。ご注意ください。
・番組で取り扱うレースが順延、遅延、中止となった際、その日のキャンペーンは実施されない可能性があります。
・キャンペーンの開催期間、および報酬の内容や報酬付与実施タイミングや時期は予告なく変更となる場合があります。
・Androidアプリ、iOSアプリをご利用の方は最新バージョンにアップデートしてご参加ください。
・本キャンペーンは株式会社WinTicketが独自に主催しているものであり、Apple Inc.、 アップルジャパン合同会社とは一切関係がありません。
・悪意ある更新の連打やロボットによる更新と見受けられる場合は、アカウントを停止させていただく可能性がございます。

早い者勝ちケイリンくじ グレードレース版について

・番組の出演者が車券を的中させると、キャンペーンページにくじが発生します。
・出演者の的中からくじの出現までに、少々お時間をいただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
・1組の出演者が同一レースにて複数の車券を的中させた場合、払戻金の合計金額 × ルーレットの出目で当選金額が決定します。また、くじの数は出演者1組、1レースにつき1つです。
・「先着5,000名までに、スーパー大当たり」「大当たり」が排出しきる仕組みです。5,001名以降は、すべて「当たり」となります。
・大当たりの当選金額が5ptを下回ることはありません。
・アナウンサーの予想した車券が的中しても、くじには関係ありません。
・ケイリンくじが引けるのは、ケイリンくじが発生した当日の23:59:59までです。ただし、7月29日(木) ~ 8月1日(日)は17:59までとなります。お早めにご参加ください。
・アクセス集中や環境により、ケイリンくじの参加、ポイントの付与に時間がかかる可能性があります。
・ネットワークの不具合、コンピューターウィルスの影響およびサーバーへの不正アクセスなど弊社の支配が及ばない事態およびそれに関連して生じた対象者の損害などについて、弊社は一切の責任を負わないものとします。
・本キャンペーンに起因して生じる損害につき、弊社の責めに帰する事由による場合を除き、弊社は一切の責任を負わないものとします。
・登録を完了したその日に発生していたケイリンくじも、期限内であればさかのぼって引くことができます。

賞品について

・ケイリンくじには、スーパー大当たり、大当たり、当たりの3種類があります。
・「先着5,000名までに、スーパー大当たり」「大当たり」が排出しきる仕組みです。5,001名以降は、すべて「当たり」となります。
・ケイリンくじの賞品は、WINTICKET内で使用できるポイントとなります。
・ポイントの有効期限は180日間です。
・ケイリンくじの特典の内容や確率に関するお問い合わせにはお答えできません。あらかじめご了承ください。
・スーパー大当たりの最大上限金額は1,000万円分となります。出演者の払戻金額 × ルーレットの倍率が1,000万円以上の場合でも、スーパー大当たりの賞品は1,000万円分のポイントとなります。
・大当たりの最大上限金額は1万円分となります。出演者の払戻金額 × ルーレットの倍率の金額を1,000名で山分けした金額が1万円以上の場合でも、大当たりの賞品は1万円分のポイントとなります。
・出演者の払戻金額 × ルーレットの倍率の金額を1,000名で山分けした金額が割り切れない場合、小数点第一位を四捨五入した金額をポイントとして付与します。

記事をシェアしよう

,