競輪コラム

2023年9月リリース予定の新機能ご紹介!

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
WINTICKETでは皆様に快適にお使いいただけるよう随時新機能の開発、機能改善を進めています。

本ページでは、
・今月と、今月以降リリース予定の機能
・直近リリースされた機能
についてご紹介します。

今月は「友だち招待くじのアップデート」など、よりWINTICKETをお楽しみいただけるような機能のリリースを予定しております。ぜひご期待ください。

リリース予定の新機能

●友だち招待がアップデート

友だち招待がより“誘いやすく“なってアップデート。

友だち招待くじの発生条件が変更され、友だちがWINTICKETをより気軽に始められるようになります。

・招待くじ発生条件がより簡単になります
・招待される側が招待くじでもらえる特典が大幅にアップデートされます
(9月下旬リリース予定)

●オッズ複数選択買いが可能に

オッズを1点ずつしか選択で追加きなかったところを、オッズを複数選択ができるようになり、
・まとめて投票ボックスに追加できるようになります
・まとめて照会画面で表示されます
(10月以降リリース予定)

リリース済みの機能

●PayPayクレジット(旧あと払い)

PayPayの規定変更に伴い、WINTICKETにおけるPayPayでのお支払いの際にクレジット(旧あと払い)もご利用いただけるようになりました。
詳しい内容についてはこちらをご覧ください
(8月リリース済み)

PayPayクレジットバナー

快適にお使いいただけるよう引き続き、改善を進めて参ります。
今後ともWINTICKETをどうぞよろしくお願いします。

ウィンチケット編集部
WINTICKET(ウィンチケット)のコンテンツ編集チーム。初心者でも0からわかる記事を150本以上執筆した他、グレードレースを中心とした「WINTICKETニュース」、ABEMA 競輪・オートレースチャンネルでの番組の見どころをまとめたレポート記事の執筆を担当。

記事をシェアしよう

関連記事