競輪コラム

2024年3月以降リリース予定の新機能ご紹介!

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
WINTICKETでは皆様に快適にお使いいただけるよう随時新機能の開発、機能改善を進めています。

本ページでは、
・今月と、今月以降リリース予定の機能
・直近リリースされた機能
についてご紹介します。

今月は「オートレースでも投票分析可能になる」など、よりWINTICKETが使いやすくなる機能のリリースを予定しております。ぜひご期待ください。

リリース予定の新機能

⚫︎買い目全体の資金分配と合成オッズが新たに登場

投票ボックスの機能がアップデートし、買い目全体で資金分配が可能になります。
これまで各賭式での資金分配が可能でしたが、買い目全体での分配ができるようになりトリガミ回避・投票時間の削減など、より良い投票体験を目指したアップデートをおこないます。
(4月以降リリース予定)
空

リリース済みの機能

⚫︎オートレースでも投票分析が可能に

これまで競輪のみに対応していた投票分析が、オートレースでも利用可能になります。
競輪 / オートレースの投票分析は、ワンタップで切り替えることができます。
今後オートレースでも、回収率・的中率など様々な分析にぜひご活用ください。
詳しい内容についてはこちらをご覧ください
空


快適にお使いいただけるよう引き続き、改善を進めて参ります。
今後ともWINTICKETをどうぞよろしくお願いします。

ウィンチケット編集部
WINTICKET(ウィンチケット)のコンテンツ編集チーム。初心者でも0からわかる記事を150本以上執筆した他、グレードレースを中心とした「WINTICKETニュース」、ABEMA 競輪・オートレースチャンネルでの番組の見どころをまとめたレポート記事の執筆を担当。

記事をシェアしよう

関連記事