競輪コラム

【新機能】オッズからまとめ買いできるようになりました

いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年11月14日(火)より順次、オッズまとめ買い機能をリリースすることをお知らせします。

オッズまとめ買い機能とは

出走表内のオッズタブで、複数の買い目を一度にまとめて投票ボックスに入れることができる機能です。人気順、オッズ表のどちらでも利用いただけます。

オッズまとめ買い説明

購入済みお知らせマーク

すでに購入している買い目を選択した場合、以下の画像の通り、選択確認シートに「購入済みお知らせマーク」が表示されます。
重複項目説明

照会画面の表示

オッズまとめ買い機能を使って車券を購入すると、照会画面でも買い目がまとめて表示されます。
照会画面説明

本機能をご利用いただける環境

・iOSアプリ版 バージョン3.71.0以降
・Androidアプリ版 バージョン3.71.0以降
・WEBブラウザ版
本機能は最新バージョンのアプリにてご利用いただけます。

アプリストアにて、最新バージョンのアプリへのアップデートをお願いいたします。

ウィンチケット編集部
WINTICKET(ウィンチケット)のコンテンツ編集チーム。初心者でも0からわかる記事を150本以上執筆した他、グレードレースを中心とした「WINTICKETニュース」、ABEMA 競輪・オートレースチャンネルでの番組の見どころをまとめたレポート記事の執筆を担当。

記事をシェアしよう

関連記事