競輪コラム

ミッドナイトで的中するとポイントプレゼント!スタートダッシュチャレンジ

この度は、WINTICKETにご登録いただき誠にありがとうございます。ただいまの期間、新規でご登録いただいたお客様を対象にお得なキャンペーンを実施しております。

スタートダッシュチャレンジ

スタートダッシュチャレンジとは?

スタートダッシュチャレンジ キャンペーン内容

※ワイド、2枠単、2枠複での投票は対象外です。

どうやって参加するの?

スタートダッシュチャレンジ 参加方法

キャンペーン期間はいつまで?

スタートダッシュチャレンジ キャンペーン期間

例)12月10日(金)に本人確認が完了した場合、12月11日(土)23:59までがキャンペーン期間です。

※過去にWINTICKETに登録したことがある方はキャンペーン対象外です。

達成ポイントはいつもらえるの?

本人確認完了日の翌々日
例)12月10日(金)に本人確認が完了し、条件達成した場合、12月12日(日)にポイントをプレゼントします。

※事情により遅れる場合がございます。

キャンペーン注意事項

・キャンペーン参加条件を達成すると、自動的にキャンペーン参加となります。エントリーの必要はありません。
・キャンペーン期間はトップページに本キャンペーンのバナーが掲載されている間です。
・ワイド、2枠単、2枠複での投票は対象外です。
・過去にWINTICKETに登録したことがある方はキャンペーン対象外です。
・キャンペーン期間中に発走するミッドナイトレースへの投票のみ対象です。
・キャンペーンは、対象期間中にWINTICKET内でご投票いただいた方を対象とします。
・ポイントの付与は本人確認完了日の翌々日におこないます。ただし、事情により遅れる場合がございます。
・当選の権利はご本人さまのものとし、他者への譲渡、換金、賞品の変更を行うことはできません。
・本キャンペーンについての応募者および第三者間のトラブルについては、弊社は責任を負いかねます。
・不正行為があると判断した場合は、該当者の全ての応募ならびに当選の権利を無効とすることがございます。
・当社は、本キャンペーンの実施にあたり取得した個人情報を、当社のプライバシーポリシーに従い適切に管理いたします。
・ポイント付与の時点で、WINTICKET 投票会員の権利を失っていた場合は、ポイント付与が無効となります。ご注意ください。
・キャンペーンの開催期間、および報酬の内容や報酬付与実施タイミングや時期は予告なく変更となる場合があります。
・ポイントの有効期限は180日間です。
・本キャンペーンは株式会社WinTicketが独自に主催しているものであり、Apple Inc.、 アップルジャパン合同会社とは一切関係がありません。

ウィンチケット編集部
WINTICKET(ウィンチケット)のコンテンツ編集チーム。初心者でも0からわかる記事を150本以上執筆した他、グレードレースを中心とした「WINTICKETニュース」、ABEMA 競輪・オートレースチャンネルでの番組の見どころをまとめたレポート記事の執筆を担当。

記事をシェアしよう

関連記事