競輪コラム

【ライブ映像の画質が変更可能に 等】2月 WINTICKET新機能のお知らせ

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
WINTICKETでは皆様に快適にお使いいただけるよう随時新機能の開発、機能改善を進めています。

今月は「ライブ映像の画質が変更可能に」など、より快適に映像を閲覧できる機能等のリリースを予定しております。ぜひご期待ください。

2月リリース予定の新機能

1. ライブ映像の画質が変更可能に(iOSアプリ版)

レース映像の画質を任意に変更でき、通信容量を抑えられる機能が追加されます。
レース映像を視聴する画面の「歯車マーク」を押すと画質を選択することが可能です。

リリース時期は 2月上旬 を予定しています。

2. レース映像を横画面表示可能に(iOSアプリ版)

横向きの大きな画面でレース映像を見られる機能が追加されます。
リリース時期は 2月中旬 を予定しています。

3. PRO予想フィードにリアクション機能追加

PRO予想フィードにリアクションが付けられる機能が追加されます。
リリース時期は 2月下旬 を予定しています。

4. レース情報の全てのタブに並び予想を表示

レース情報の予想・オッズ(結果・照会)全てのタブに並び予想を表示します。
リリース時期は 2月下旬 を予定しています。

※上記お知らせした新機能、改善はリリース日や内容に変更が入る可能性がありますのでご了承ください。


WINTICKETでは、より使いやすくなる機能アップデートを今後も予定しております。
引き続き、WINTICKETで競輪・オートレースの投票をお楽しみください。

機能改善、ご要望も随時受付中!ぜひご意見をお寄せください。

記事をシェアしよう

関連記事