競輪コラム

【GP選手とツーショット】「GP出場選手とARで記念撮影」キャンペーン

12月30日(木)におこなわれる『KEIRINグランプリ2021(GP)』。

本大会をさらにお楽しみいただけるよう、「GP出場選手とARで記念撮影」キャンペーンを実施します。

以下のブラウザでご利用ください。アプリ版からの使用はできません。
Android端末:Google Chrome
iOS端末:Safari
以下のOSバージョンでご利用ください。
Android端末:Android OS 8.0.1以上
iOS端末:iOS13.0以上

「ARで記念撮影」とは

下記、4選手の記念撮影ボタンをタップすることで、まるで選手と一緒に2ショットを撮っているかのような写真が撮影できます。
(AR … Augmented Reality =拡張現実)

撮影イメージ

記念撮影のやり方

  1. 下記の中から、2ショットを撮りたい選手をタップします(外部WEBサイトが立ち上がります)
  2. カメラが起動するので、ご自身の全身が映るようにカメラの照準を合わせます
  3. 選手がARとして登場するので、お好きなタイミングで、シャッターを押してください

記念撮影ができるGP出場選手

郡司浩平 選手

郡司浩平 選手

リンクをコピーしてSafari等ブラウザからご利用ください。

松浦悠士 選手

松浦悠士 選手

リンクをコピーしてSafari等ブラウザからご利用ください。

宿口陽一 選手

宿口陽一 選手

リンクをコピーしてSafari等ブラウザからご利用ください。

古性優作 選手

古性優作 選手

リンクをコピーしてSafari等ブラウザからご利用ください。

平原康多 選手

平原康多 選手

リンクをコピーしてSafari等ブラウザからご利用ください。

「ARで記念撮影キャンペーン」について

2ショットで記念撮影いただいた写真と共に、指定のハッシュタグ「#私のHEROと記念撮影 」をつけて投稿してください。
その他諸条件達成で、抽選で10名様に豪華賞品をプレゼントいたします。

条件

  1. WINTICKET公式Twitterアカウント(@_WinTicket )をフォロー
  2. 本企画で撮影した写真と対象のハッシュタグ「#私のHEROと記念撮影 」をつけてツイート

キャンペーン期間

2021年12月24日(金)~ 2022年12月30日(木)23:59まで

報酬内容

500円分のWINTICKETポイントを5名様
500円分のQUOカードを5名様

推奨端末

・以下のブラウザでご利用ください。
Android端末:Google Chrome
iOS端末:Safari
・以下のOSバージョンでご利用ください。
Android端末:Android OS 8.0.1以上
iOS端末:iOS13.0以上

注意事項

・当選された方には、WINTICKET公式TwitterアカウントからDMにて報酬の配布に際しての諸情報のご案内をいたします。
・アクセス集中などの状況により、抽選結果をお伝えするDMに時間がかかる可能性がございます。
・プレゼントの当選は、全期間通して、1アカウントにつき最大1回のみです。
・抽選内容および抽選結果に関する個別のお問い合わせはお受けいたしかねます。
・Twitterアカウントを非公開設定にしている場合、またはWINTICKET公式アカウント(@_WinTicket)のフォローを解除した場合は、当選の権利が無効となります。
・当選された方で、登録内容に不備・誤りがあった場合や指定期日までに返信がない場合、当選を無効にさせていただきます。また、誤って入力された場合でも、報酬の再付与はいたしません。
・当選の権利はご本人さまのものとし、他者への譲渡、換金、賞品の変更をおこなうことはできません。
・当選のご連絡から、一定期間内に、申請フォームのご記入がされない場合は、当選の権利を無効とすることがございます。
・指定のハッシュタグをつけてツイートしてください。公式ツイート以外(引用ツイート等)で、ツイートされた場合、応募は無効となります
・インターネット接続に伴う通信料はお客様の負担となります。
・通信の際の接続トラブルにつきましては、責任を負いかねます。
・本キャンペーンは、やむを得ない事情により中止または内容が変更となる場合がございます。
・同一人物による複数アカウントでの連続応募など、キャンペーン運営上、平等性を欠くような妨害・不正行為と判断された場合、応募は無効となります。
・本キャンペーンについてのツイートを含む応募者のTwitter上でのツイート内容やこれに関わる応募者および第三者間のトラブルについては、弊社は責任を負いかねます。
・本キャンペーンの応募にあたり、本キャンペーンサイトへの不正アクセス、Twitterアカウントやメールアドレスの不正・大量取得その他の不正行為をおこなったことが発覚した場合、応募は無効となります。
・当社は、本キャンペーンの実施にあたり取得した個人情報を、当社のプライバシーポリシーに従い適切に管理いたします。
・本キャンペーンは株式会社WinTicketが独自に主催しているものであり、Apple Inc.、 アップルジャパン合同会社とは一切関係がありません。
・本キャンペーンは、株式会社WinTicketが独自におこなうものであり、Twitter Japan株式会社とは一切関係ありません。

ウィンチケット編集部
WINTICKET(ウィンチケット)のコンテンツ編集チーム。初心者でも0からわかる記事を150本以上執筆した他、グレードレースを中心とした「WINTICKETニュース」、ABEMA 競輪・オートレースチャンネルでの番組の見どころをまとめたレポート記事の執筆を担当。

記事をシェアしよう

関連記事