競輪ニュース

松浦悠士が捲って初日のリベンジ「踏んだ感じは良かった」/別府G3

別府競輪場:オランダ王国友好杯>G3◇12R S級二予選◇4日

賞金ランキング1位でKEIRINグランプリ出場を決めた松浦悠士(広島)が圧倒的人気を集めた12R。打鐘前、早い仕掛けで望月一成(静岡)が先頭に踊り出ると、打鐘とともに7番手から松浦も発進。最終バックストレッチで望月を捕らえると、そのまま捲り切って勝利を飾った。

人気の中四国勢が上位独占したこともあり、二車単は7-5、160円。三連単は7-5-1、320円とともに1番人気の結果に。

【動画】松浦悠士が捲り切った12R

見事人気に応えた松浦は、「(前受けになったが)前から2番目が一番良かったのですが、スタートでみんなが見合う形になりけん制したら、前からになった。(望月一成が先行したが)あんなにふかしていくとは思っていなかったので、緩んだところ行こうと思ったらかなり離れてしまい、打鐘でダッシュ入れたのでそのまま行ってしまおうと。江守(昇)さんと(自転車が)当たりそうになったので、もう少し上手く交わせれば良かったが踏んだ感じは良かったです。明日からも応援お願いします」とレースを振り返った。

参考データ

ウィンチケット 競輪
別府競輪 データ
別府競輪 ライブ
別府競輪 結果
別府競輪 出走表 データ
別府競輪 オッズ データ
別府競輪 予想 データ
別府競輪 開催日程

ウィンチケット 競輪 競輪場一覧
ウィンチケット 競輪 開催日程
ウィンチケット 競輪 出走表
ウィンチケット 競輪 予想
ウィンチケット 競輪 オッズ
ウィンチケット 競輪 ライブ・実況中継
ウィンチケット 競輪 レース結果・リプレイ
ウィンチケット 競輪 競輪選手

ウィンチケット編集部
WINTICKET(ウィンチケット)のコンテンツ編集チーム。初心者でも0からわかる記事を150本以上執筆した他、グレードレースを中心とした「WINTICKETニュース」、ABEMA 競輪・オートレースチャンネルでの番組の見どころをまとめたレポート記事の執筆を担当。

記事をシェアしよう

関連ニュース

,