競輪ニュース

【小倉競輪F2・寒北斗酒造杯】石井寛子が差して白星発進「お客さんがいて緊張した」

<小倉競輪場:寒北斗酒造杯>◇F2◇7R L級ガ予1◇25日

石井寛子(東京)が差し切り、人気に応えた。

石井が人気を集めた7R。打鐘とともに渡口まりあ(山口)が仕掛けて、先頭へ。最終3コーナー、渡口のマークで脚を溜めていた石井が踏み出すると、冷静に差し切った。

2車単は2番人気の1-2、290円。3連単は4番人気の1-2-4、930円と人気決着に。

動画:石井寛子が差して白星発進を決めた7R

人気に応えた石井は、「初日で緊張して身体が固かった。(斡旋が詰まっていて)疲れもある。久しぶりに(有観客開催のレースで)お客さんがいたので、違和感がありました。それで緊張しました(笑)。(2日目以降の意気込みは)あとは疲れを取るだけ。また1着取れるように頑張ります」と久しぶりのお客さんを前に戸惑いを見せていた。

ウィンチケット編集部
WINTICKET(ウィンチケット)のコンテンツ編集チーム。初心者でも0からわかる記事を150本以上執筆した他、グレードレースを中心とした「WINTICKETニュース」、ABEMA 競輪・オートレースチャンネルでの番組の見どころをまとめたレポート記事の執筆を担当。

記事をシェアしよう

関連ニュース

,