競輪ニュース

【お知らせ】Android版新アプリをリリースいたしました

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。

2022年4月5日(火)にAndroid版新アプリ(バージョン3.1.0)をリリースいたしました。新アプリにアップデートできるようになるタイミングは、お客様により異なります。反映までは、お待ちいただきますようお願いいたします。

初回利用時は必ずログインが必要です

システムの都合上、新アプリの初回ご利用時は必ずログインをおこなっていただく必要がございます。お手数をおかけしますが、ログイン方法をお確かめの上、ご対応をお願いいたします。

2022年4月5日(火)現在

◆一部機能が開発中となります

  • PRO予想のスタンプ機能
  • トップページ電光掲示板

ご不便をおかけし申し訳ございませんが、リリースまで今しばらくお待ちください。

ログイン方法がわからない、その他新アプリでお困りのことがございましたら、カスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。

引き続き快適にご利用いただけるよう改善に取り組んでまいります。
今後ともWINTICKETをよろしくお願いいたします。

ウィンチケット編集部
WINTICKET(ウィンチケット)のコンテンツ編集チーム。初心者でも0からわかる記事を150本以上執筆した他、グレードレースを中心とした「WINTICKETニュース」、ABEMA 競輪・オートレースチャンネルでの番組の見どころをまとめたレポート記事の執筆を担当。

記事をシェアしよう

関連ニュース