競輪ニュース

稲垣裕之が捲って32万車券を提供!「後輩の畑段の頑張りのおかげ」/小倉G1

小倉競輪場:朝日新聞社杯競輪祭>G1◇10RS級二予A◇21日

G1タイトルホルダーの稲垣裕之(京都)が捲って、32万車券を提供した。

ミスター競輪・平原康多(埼玉)と諸橋愛(新潟)の関東勢に人気が集まった10R。打鐘が鳴り畑段嵐士(京都)が捲って先頭に立つと、レースをリード。人気の平原が最終2コーナーでスピードを上げると、稲垣が番手から発進。平原をけん制しながらそのまま捲り切り、ビッグ配当を叩き出した。

人気を落としていた稲垣が勝利を飾ったことで、2連単は48番人気の4-5、2万5720円。3連単は402番人気の4-5-3、32万4390円とW万車券に。

【動画】稲垣裕之が32万車券に貢献した10R

高配当の立役者となった稲垣は、「(先行を務めた畑段嵐士は)ものすごい気迫でしたし、よく叩き切って先行してくれたと思います。強い平原(康多)くんが真後ろということで、頑張ってくれた畑段には申し訳なかったが、早めに踏ませてもらった。今日は後輩の畑段の頑張りのおかげですし、自分の体調も良いのでしっかり勝負していきたい。決勝に乗れるように戦っていきたい」と連携した後輩に感謝した。

参考データ

ウィンチケット 競輪
小倉競輪 データ
小倉競輪 ライブ
小倉競輪 結果
小倉競輪 出走表 データ
小倉競輪 オッズ データ
小倉競輪 予想 データ
小倉競輪 開催日程

ウィンチケット 競輪 競輪場一覧
ウィンチケット 競輪 開催日程
ウィンチケット 競輪 出走表
ウィンチケット 競輪 予想
ウィンチケット 競輪 オッズ
ウィンチケット 競輪 ライブ・実況中継
ウィンチケット 競輪 レース結果・リプレイ
ウィンチケット 競輪 競輪選手

記事をシェアしよう

関連ニュース