競輪ニュース

松浦悠士が捲り準決勝進出も猛省「つまらないレースをしてしまいました」/四日市G3

四日市競輪場:泗水杯争奪戦>G3◇11R S級二予選◇6日

賞金ランキング1位の松浦悠士(広島)が捲って準決勝進出を決めた。

打鐘前で不破将登(岐阜)が仕掛けて先頭に立ち、主導権を握る形に。最終バックストレッチで人気の松浦が6番手から発進すると、大外から力強く捲り切り見事人気に応えた。

人気の松浦が勝ったこともあり、2車単は1番人気の1-9、330円。3連単は3番人気の1-9-3、1230円と本命サイドの決着に。

【動画】松浦悠士が力強く捲り切った11R

人気に応えた松浦だが、「1着は良かったが、つまらないレースをしてしまいました。本来かわさないといけないところでかわせなかったし、自分の良いレースができなくて悔いが残る。スピードは良かったけど行くべきところで行けなかったので、課題は残りますね。次(G1競輪祭)がナイター開催なので、四日市(のナイター)を走れてすごく嬉しい。しっかり調整していきたい。(自転車は3台持ってきたが)1台は使わないイメージ。明日はどっちで走るか考えます」と、レース内容を反省した。

参考データ

ウィンチケット 競輪
四日市競輪 データ
四日市競輪 ライブ
四日市競輪 結果
四日市競輪 出走表 データ
四日市競輪 オッズ データ
四日市競輪 予想 データ
四日市競輪 開催日程

ウィンチケット 競輪 競輪場一覧
ウィンチケット 競輪 開催日程
ウィンチケット 競輪 出走表
ウィンチケット 競輪 予想
ウィンチケット 競輪 オッズ
ウィンチケット 競輪 ライブ・実況中継
ウィンチケット 競輪 レース結果・リプレイ
ウィンチケット 競輪 競輪選手

記事をシェアしよう

関連ニュース