競輪ニュース

ランキング1位の松浦悠士「昨日は不甲斐ないレースをしてしまった」/京王閣G3

京王閣競輪場:京王閣記念ゴールドカップレース>G3◇10R S級二次予選◇25日

今年の賞金ランキング1位の松浦悠士(広島)が逃げ切って、人気に応えた。

打鐘とともに竹内雄作(岐阜)が仕掛けて先頭に立つと、松浦も7番手から猛チャージ。一気に叩いて先頭に立つと、他を寄せ付けない走りでそのまま逃げ切った。

2車単は2-9、170円。3連単は2-9-5、340円とともに1番人気の決着に。

【動画】松浦悠士が逃げ切った11R

逃げ切った松浦は、「竹内(雄作)さんが叩くのが遅れたかなという感じだったので、すかさずしっかりスイッチできて、その上を行けて良かった。昨日は不甲斐ないレースをしてしまったので、今日はしっかり押し切れて良かったです。(中四国ラインが)人気になっていたので、しっかり早めに出切ってラインで決めようと思っていました」と初日を反省。

京王閣バンクは久しぶりとなるが、「ダービー以来ですかね。走りやすいし、みなさん応援して頂けるので好きなバンクです。(自転車は)元に戻しています。昨日少し重たくて不安が少し残ったので、今日はいつも通りのフレームで行きました。明日も自力でここ(勝利者インタビュー)に来られるように頑張ります」と意気込みを語った。

参考データ

ウィンチケット 競輪
京王閣競輪 データ
京王閣競輪 ライブ
京王閣競輪 結果
京王閣競輪 出走表 データ
京王閣競輪 オッズ データ
京王閣競輪 予想 データ
京王閣競輪 開催日程

ウィンチケット 競輪 競輪場一覧
ウィンチケット 競輪 開催日程
ウィンチケット 競輪 出走表
ウィンチケット 競輪 予想
ウィンチケット 競輪 オッズ
ウィンチケット 競輪 ライブ・実況中継
ウィンチケット 競輪 レース結果・リプレイ
ウィンチケット 競輪 競輪選手

記事をシェアしよう

関連ニュース