競輪ニュース

平原康多が差して準決勝へ「競輪の難しさを味わいながら走っています」/四日市G3

四日市競輪場:泗水杯争奪戦>G3◇10R S級二予選◇6日

ミスター競輪こと平原康多(埼玉)が冷静に差し切って、準決勝進出を果たした。

平原に期待が集まった11R。打鐘前で藤井栄二(兵庫)が叩いて主導権を握る形に。最終2コーナーで山岸佳太(茨城)が3番手から捲って先頭に立つと、最終バックストレッチで北津留翼(福岡)が8番手から発進。その動きに合わせるように平原が最後の直線で踏み出して、見事差し切った。

2車単は2番人気の2-3、560円。3連単は3番人気の2-3-7、 1680円という結果に。

【動画】平原康多が差し切った10R

格上の走りで差し切った平原は、「(埼玉勢が勝ち上がり)いい流れを作ってくれました。(先行した)山岸(佳太)もチャンスあるレースをしてくれたので良かったと思います。(北津留翼が迫ってきたので)最後は踏むしかなかった。いろんな競輪の難しさを味わいながら走っています。(前節の京王閣記念で優勝したが)コンディションもバンクも違うのでまったく別ものだと思います。(四日市バンクは)寒いのでそこを何とかしないと。決勝戦を目指して精一杯頑張ります」と意気込みを語った。

参考データ

ウィンチケット 競輪
四日市競輪 データ
四日市競輪 ライブ
四日市競輪 結果
四日市競輪 出走表 データ
四日市競輪 オッズ データ
四日市競輪 予想 データ
四日市競輪 開催日程

ウィンチケット 競輪 競輪場一覧
ウィンチケット 競輪 開催日程
ウィンチケット 競輪 出走表
ウィンチケット 競輪 予想
ウィンチケット 競輪 オッズ
ウィンチケット 競輪 ライブ・実況中継
ウィンチケット 競輪 レース結果・リプレイ
ウィンチケット 競輪 競輪選手

記事をシェアしよう

関連ニュース