お知らせ

【お知らせ】窪塚洋介、オダギリジョーを起用したミッドナイト競輪新TVCMを公開!

いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度WINTICKETでは、12月1日(水)より「WINTICKET史上最大(フル)パワー!本気(マジ)キャンペーン」を実施中。

そんな中、2021年の年末はもちろん、来年2022年も競輪ファンの皆様、まだ競輪を楽しまれたことがない方、競輪業界の皆様に、さらに競輪の魅力を感じ競輪を楽しんでいただきたく、2021年12月18日(土)より全国にて、WINTICKETの新TVCMを放送いたします。

今回はなんと俳優の窪塚洋介さん、オダギリジョーさんを起用した新CMになります!
またTVCMの公開に合わせて、WINTICKETサービス内や、「WINTICKETミッドナイト競輪」もパワーアップします!
なお、同時期に渋谷、品川、新宿などへの交通広告も実施予定です!

ぜひ新TVCMと共にWINTICKETをお楽しみください!

今回のTVCMのテーマは「ミッドナイト競輪」

新CMシリーズのテーマは「8時半だよ。競輪集合。」
毎日夜8時半から開催しているミッドナイト競輪をモチーフに、いろいろな場所でいろいろな楽しみ方ができる新たな夜のエンターテイメントとして提案します。

今回は、地上波でのTVCMと同時にWEB限定CMあわせて計8本のCMを制作しました。

CMギャラリー

「8時半だよ。競輪集合。」篇

夜8時半から始まる、新たな夜のエンターテイメント「ミッドナイト競輪」を象徴づけるTVCMです。「8時半だよ。競輪集合!」

「夜の競輪 スタートバーン!」篇

夜8時半から始まる、新たな夜のエンターテイメント「ミッドナイト競輪」の幕開けを表現したCMです。「ミッドナイト競輪 スタートバーン!」

「11時半までだよ。競輪集合。」篇

夜8時半から深夜11時半まで開催する夜のエンターテイメント「ミッドナイト競輪」の仕事終わりでも、いつでもどこでも楽しめる魅力を表現したCMです。「11時半までだよ。競輪集合。」

「ポーズ」篇

お酒を飲みながら競輪を見ると、楽しい!友だちと遊ぶと、もっと楽しい!そんな世界観を表現したCMです。

【WEB限定】「センス」篇

競輪をお酒のつまみにしながら、友だちと一緒に「当たった!」「ハズれた!」といいあう時間は最高に楽しい。そんな世界観を表現したCMです。

【WEB限定】「AI予想」篇

WINTICKETでは競輪初心者の方向けに、全レースにてAI予想を搭載しています。 AI予想で簡単に競輪投票ができるWINTICKETの魅力を表現したCMです。

【WEB限定】「チャージ」篇

WINTICEKTではPayPayなどのスマホ決済や、さまざまなポイントを利用してチャージができます。手軽に簡単に競輪投票ができるWINTICKETの魅力を表現したCMです。

【関連】WINTICKET史上最大パワー!本気(マジ)キャンペーン

年末のKEIRINグランプリを控えた12月は、1年で1番、競輪ファンが本気(マジ)で盛り上がる1ヶ月。この度WINTICKETでは、12月1日(水)よりWINTICKET史上最大(フル)パワー!本気(マジ)キャンペーンを実施中です。

出演者ご紹介

窪塚洋介さん

1979年5月7日生まれ。神奈川県横須賀市出身。1995年に俳優デビューし、映画を中心に舞台でも活躍。2017年にマーティン・スコセッシ監督作 『 Silence ー沈黙ー』でハリウッドデビューを果たし、海外にも積極的に進出。Netflixにて『GIRI/HAJI』、 Amazon Audibleで『アレク氏2120』が 好評配信中。2021年は『ファーストラヴ』など、出演作の公開が続いており、主演を務めた『全員切腹』、LINE VISION『上下関係』が絶賛公開中。また、レゲエDeeJayの卍LINEとして音楽活動を行う一方で、モデル、執筆と多彩な才能を発揮。カラダにいい、ココロにいい、ホシにいい。をテーマにした 自身の番組『今をよくするTV』をYouTubeにて配信中。

オダギリジョーさん

1976年2月16日生まれ、岡山県出身。アメリカと日本でメソッド演技法を学び、2003年に第56回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品された「アカルイミライ」で映画初主演を果たす。2004年には「血と骨」で日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞し、その後ブルーリボン賞をはじめ、国内外の数々の賞を獲得する。今年の映画出演作に「名も無い日」「アジアの天使」「花束みたいな恋をした」「茜色に焼かれる」。TVドラマにNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」。俳優業の傍ら監督業にも進出し、初の長編監督作である『ある船頭の話』(19)は、その年の唯一の日本映画として、ヴェネツィア国際映画祭に出品。今年は NHK ドラマ「オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ」(全3話)で脚本・演出・出演・編集を手がける。主人公(池松壮亮)のバディ、警察‟犬“のオリバーを演じ話題となる。待機作に『大怪獣のあとしまつ』(監督:三木聡、2022年2月4日公開予定)、『サタデー・フィクション』(監督:ロウ・イエ)がある。

CM楽曲について

作詞者 井筒昭雄
作詞者 井筒昭雄
作詞者 井筒昭雄
歌唱 ウォトリー

注意事項

・TVCMは一部放映対象外の地域がございます。
・TVCM・WEBCMの放映期間、および内容は予告なく変更となる場合があります。
・TVCM・WEBCMの内容に関するお問い合わせには、お答えしかねますのであらかじめご了承ください。
・未成年のお客様はご登録はいただけません。
・本人確認は、登録状況により30分ほどいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンは株式会社WinTicketが独自に主催しているものであり、Apple Inc.、 アップルジャパン合同会社とは一切関係がありません。

記事をシェアしよう