お知らせ

【不具合・復旧済み】三菱UFJ銀行に関する一部のサービスが利用できない

2025年1月10日(金)12:50 追記
本不具合は、2025年1月9日(木)22:35頃、復旧いたしました。

ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんでした。

引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。


いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年1月9日(火)16:03ごろより、三菱UFJ銀行のシステム障害により、以下のサービスがご利用いただけない状況を確認しております。

ご利用のお客様におかれましては、大変なご不便・ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

不具合の影響範囲については引き続き調査中です。

以下、本不具合の詳細になります。

不具合の詳細

  • 三菱UFJ銀行からの一部のチャージが利用できない
  • 三菱UFJ銀行を利用した一部の精算が利用できない
    ※現在、原因については調査中です。進展があり次第、本お知らせを更新いたします。

今後の対応について

不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。
ご利用のお客様におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。

記事をシェアしよう