お知らせ
【不具合】一部の決済手段でチャージができない
いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
2021年5月21日(金) 17:15頃より、外部決済サービス障害の影響により「チャージ」に関して一部お客様におきまして不具合が発生しております。
ご利用いただいているお客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
以下、本不具合の詳細になります。
不具合の詳細
一部のお客様におきまして、一部の決済手段でチャージができない事象が発生しております。
今後の対応について
不具合が解消され次第、このお知らせを更新予定です。
ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
引き続きWINTICKETをよろしくお願いいたします。
本不具合は復旧しました
19:30現在、本不具合は復旧していることを確認済みです。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後ともWINTICKETをよろしくお願いいたします。
記事をシェアしよう