お知らせ

利用規約改定のお知らせ

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
利用規約の一部改定についてお知らせいたします。

民法の改正を機に、利用規約を次のとおり一部改訂いたします。
内容をご確認くださいますようお願い致します。

■改訂後利用規約の効力発生日

2020年4月28日

■変更概要

第17条(本サービスの停止・中止・終了)3項

・改定前:当社は会員に対し事前に通知しまたは会員から承諾を得ることなく、いつでも任意に、本サービスの内容または名称を変更することができるものとします。
・改定後:当社は任意に、本サービスの内容または名称を変更することができるものとします。

第21条(本利用規約の改訂)2項

・改定前:当社は、本利用規約を改訂しようとする場合、電子メールまたは本サービスに関するウェブ等を使い随時、会員に告知するものとします。
・改定後:当社は、次の各号のいずれかに該当する場合には、本利用規約の変更の効力発効時期を定め、かつ、本利用規約を変更する旨、変更後の規約内容及びその効力発生時期を本サービスもしくは当社の別途指定するウェブサイト等への掲載による公表その他適切な方法で周知することにより、本利用規約を変更することができるものとします。

(1)変更の内容がご利用者の利益に適合する場合

(2)変更の内容が本利用規約に基づく契約に係る取引の目的に反せず、変更の必要性、変更後の内容の相当性その他の変更に係る事情等に照らし、合理的なものである場合

第21条(本利用規約の改訂)3項

・改定前:前項に基づき、本利用規約の改訂を告知した日から当社が定める期間内に会員が退会しない場合、当該会員は本利用規約の改訂に同意したものとみなされ、当該会員と当社との間で改訂後の規約の効力が発生するものとします。
・改定後:前項による本利用規約の変更は、前項の効力発生時期から効力を生じるものとします。

安心してサービスをご利用いただけるよう、サービス運営に努めてまいります。

今後ともWINTICKETをよろしくお願いします。

記事をシェアしよう

ウィンチケット競輪とは

WINTICKET(ウィンチケット)は、競輪(KEIRIN)のネット投票・高画質ライブ映像の視聴・精算がスマホやパソコンでも可能なインターネットサービスです。AI予想やオッズ、選手データ、レース開催日程、結果、過去レース情報など、競輪の投票に役立つすべての情報を提供しています。お得なキャンペーンも充実。モーニング競輪やナイター競輪、ミッドナイト競輪、ガールズケイリンなど全国の競輪のライブ中継も無料で視聴できます。
サイバーエージェントグループだから安心・安全の運営体制でABEMAとも連動しています。便利なiOS・Androidアプリも配信しています。競輪の投票と言えば WINTICKET(ウィンチケット)!ぜひお楽しみください。