お知らせ

【複数賭け式の選択機能など】2020年7月以降リリース予定の新機能ご紹介!

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
WINTICKETでは皆様に快適にお使いいただけるよう随時新機能の開発、
機能改善を進めています。

本ページでは
・今後リリース予定のもの
・直近リリースした機能・改善についてご紹介します。

今月は「複数賭け式の選択機能」など、投票をより快適におこなえる
機能のリリースを予定しております。ぜひご期待ください。

7月リリース予定の新機能

●複数賭け式の一括選択機能(7月中旬リリース予定)

複数の賭け式で同時に書い目を追加できるようになり、押さえ車券の購入や、賭け式ごとの期待値比較がしやすくなります。
また、一画面内で簡単に操作できるようデザイン改善も対応予定です。
<複数賭け式の一括選択機能イメージ図>


●Face ID 認証の導入(7月中旬リリース予定)

暗証番号入力の代わりにiOSアプリのFace ID・Touch IDを利用し、チャージや投票できるようになります。入力操作の手間がなく、スムーズに操作完了できます。
<ここに画像の説明をいれてください>


●楽天銀行連携(8月上旬リリース予定)

楽天銀行口座からの即時チャージ、払戻金精算が可能となります。
24時間365日入出金に対応します。(※メンテナンス時間を除く)
<楽天銀行即時入出金連携ロゴイメージ>

リリース済みの主要機能もご紹介!

●ブラウザ版 ライブ映像の軽量化

ブラウザ版WINTICKETにてライブ映像データの軽量化をおこないました。
視聴時のデータ消費を 最大1/10 に削減し、快適に視聴できるようになりました。

●資金分配機能

投票時、複数の買い目に対し、ポイントを自動で振り分ける機能です。投票金額または払戻し希望金額を設定し、分配できるようになりました。
資金分配機能の詳細説明

●ライブ視聴対応競輪場の追加(静岡競輪)

WINTICKETサービス内で静岡競輪でのレースをライブ視聴しながら予想、投票が可能となりました。
投票・LIVE映像視聴可能な競輪場について

●メルペイでチャージ

メルペイを使ってチャージできるようになりました。
メルペイ残高、スマート払い等、豊富な支払い方法から選択できます。
メルペイを使ったチャージ方法解説!

●PayPay残高でチャージ

PayPay残高を使ってチャージできるようになりました。
PayPayを使ったチャージ方法解説!

快適にご利用いただけるようこれからも新機能のリリース、改善をおこなっていきます。
引き続きWINTICKETでの競輪・オートレース予想と投票をお楽しみください。

機能改善、ご要望も随時受付中!ぜひご意見をお寄せください。

ご意見・ご要望記入フォーム

記事をシェアしよう