お知らせ

LINE Payからチャージができるようになりました

LINE Payからチャージができるようになりました

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。
この度、LINE PayからWINTICKETにチャージができるようになりました。

LINE Payのチャージに関する質問をおまとめしたので、ご覧の上、ぜひLINE Payを利用してWINTICKETにチャージしてみて下さい。

※現在はWEBブラウザ版のみ利用可能です。iOSアプリ版は追ってリリース予定です。

◆FAQ

LINE Payとは?

LINE Payとは、LINEが提供するウォレットサービスです。
LINEアカウントがあれば簡単に始めることが可能です。
参考:LINE公式 LINE Payって何?初心者でもわかる基本機能

LINEPayからWINTICKETにチャージする方法は?

下記に使い方を解説していますので参考にしてください。
これを読めば簡単!LINEPayを使ったチャージ方法解説

WINTICKETでLINE Payチャージする際の上限金額はありますか?

1回、1日、1か月ともに上限金額は99,999,900円です。

チャージ手数料はかかりますか?

チャージ手数料はかかりません。

1日に何回までチャージできますか?

チャージ回数の上限はありません。

チャージが出来たかどうかはどこで確認ができますか?

WINTICKETのマイページ>各種情報>ポイント利用履歴から確認ください。

LINE公式アカウントでWINTICKETを追加するメリットはありますか?

LINE公式アカウント限定のクーポンなどを配布予定です。
気になった方は、ぜひ追加してみてください♪
▼LINE公式アカウント
https://lin.ee/qIJU09r
<ここに画像の説明をいれてください>

WINTICKETで利用できるLINE Payの支払い方法は?

下記のいずれかのお支払い方法をご利用いただけます。
・LINE Pay残高
チャージ&ペイ(Visa LINE Pay)
LINE Payカード

LINE Pay残高へのチャージ方法は?

・銀行口座
・セブン銀行ATM
・QRコード/バーコード
・Famiポート
・東急券売機
※2020年9月14日時点の情報です。最新の情報はLINE Pay公式ページいろいろなチャージ方法をご確認ください。

LINE PayからWINTICKETにチャージした後に、キャンセル・返金はできますか?

一度チャージしたポイントを現金化することや返金は出来ません。

なお、チャージされたポイントは、投票した車券が的中した場合に得られる払戻金を精算することで現金化できますが、それ以外の方法で現金化することはできませんのでご注意ください。

◆注意事項

・チャージ完了後、WINTICKETのポイント反映までに時間がかかる場合があります。
・通信環境によってチャージが出来ない場合がございます。もしチャージが出来なかった場合は、通信環境の良い場所で再度チャージをお試しください。
・チャージ完了後はキャンセルは出来ないのでご注意ください。
・LINE Payに関する内容は2020年9月14日時点の内容になります。予告なく変更される場合がございますので、最新の情報はLINE Pay公式サイトをご覧ください。

◆LINE Payについてのご質問

LINE Payに関するご質問はLINE Payのよくある質問をご覧ください。

◆ WINTICKETについてのご質問

WINTICKETについてのFAQ
WINTICKETへのお問い合わせ

記事をシェアしよう