お知らせ

PayPayからチャージが出来るようになりました

いつもWINTICKETをご利用いただきありがとうございます。

この度、PayPay残高からWINTICKETへのチャージが可能になりました。

PayPayからのチャージに関する質問をおまとめしたので、
ご覧の上、ぜひPayPayを利用してWinTicketにチャージしてみて下さい。

バナー画像

PayPay残高からWINTICKETにチャージする方法を教えて下さい。

下記に使い方を解説していますので参考にしてください。
これを読めば簡単!PayPayを使ったチャージ方法解説

WINTICKETで使えるPayPayの支払い方法は?

WINTICKETではPayPay残高のみ利用できます。PayPay残高以外のPayPayでの支払方法は利用できません。

PayPayのアカウントをもっていない場合は、どうしたらいいですか?

PayPayのアカウントをお持ちでない方は、PayPay公式サイトより、PayPayのアカウントを作成ください。

チャージ上限はありますか?

1日50万円、1ヶ月200万円の上限があります。

チャージ手数料はかかりますか?

チャージ手数料はかかりません。

1日に何回までチャージできますか?

チャージ回数の上限はありません。

チャージしたポイントを再度PayPay残高に戻すことは出来ますか?

一度チャージしたポイントを現金化することやPayPay残高に戻すことは出来ません。

チャージされたポイントは、投票した車券が的中した場合に得られる払戻金を精算することで現金化できますが、それ以外の方法で現金化することはできませんのでご注意ください。

PayPay残高とはなんですか?

1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。

PayPay残高は、PayPay加盟店の店舗でのお買い物やPayPay公式ストアなどオンラインショッピングでも利用できます。PayPay残高には種類があり、それぞれ有効期限や使える機能が異なります。詳しくはPayPay公式サイトをご確認ください。

PayPay残高へのチャージ手段は?

PayPay公式サイトを確認ください。

キャンペーンで付与されたPayPayボーナスをWINTICKETで利用することは可能ですか?

可能です。PayPay残高からチャージされる際は、PayPayボーナスライトから優先的にチャージされます。利用時の優先順位はPayPayのルールに準拠しますので、PayPay公式サイトをご確認ください。

◆注意事項

・チャージ完了後、WINTICKETのポイント反映までに時間がかかる場合があります。
・5分以内に同じ金額をチャージするとチャージが出来ない可能性があります。その際は、時間をおいてお試しください。
・WINTICKETアプリをご利用の場合は、アプリを最新版にアップデートしてご利用下さい。
・支払うを選択後はキャンセルは出来ないのでご注意ください。

◆PayPayについてのご質問

PayPayに関するお問い合わせは下記から確認お願いいたします。

PayPayに関するお問い合わせ

◆ WINTICKETについてのご質問

WINTICKETについてのFAQ

WINTICKETへのお問い合わせ

記事をシェアしよう