お知らせ
【不具合・復旧済み】お客様アンケートの配信設定に不備があり回答できない
いつもWINTICKETをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年11月26日(水)8:00頃に配信された、お客様アンケートの配信設定に不備があることを確認いたしました。
この度は、ご不便・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
以下、本不具合の詳細になります。
不具合の詳細
1. 回答が締め切られており、アンケートが回答ができない
上記不具合に関しましては、11月26日(水)8:50ごろ解消され、いま現在は正しく回答できる状態になっております。
2. バナー内の表記内容に誤りがある
【誤】
「お客様アンケートにご回答いただいた方に 必ず5,000円分ポイントプレゼント!!」
【正】
「お客様アンケートにご回答いただいた方に 最大5,000円分ポイントプレゼント!!」
サービス内で掲載されているバナーにつきましては、11月26日(水)8:50ごろ正しい表記内容に修正しております。※送付済みのメールにつきましては、誤ったままのバナーが表示されております。大変申し訳ありません。
この度は、配信設定の不備により、ご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
引き続き、WINTICKETをよろしくお願いいたします。
記事をシェアしよう